続・日刊こくぶ現代

腐ってうがった斜めの目線ではなしをしましょう。

4/4

お昼はどんべいのカルボナーラうどんでした。お湯を入れすぎてちょっと薄味だったかもしれません。しかしおいしかったです。ほうれん草とチーズのスープと味が似ているかもしれません。

つまんだビーナッツせんべいのおいしさにのたうち回りました。あれは、あんなに、美味しいもの、やったろうか。

夕飯はおでんとポトフの間のようなものでした。
ウインナーはおいしくて、大根はちょっとかたかった気がします。
ポトフのウインナーって味がダシに出ちゃってちょっと味がしなくなっている感じがします。それが好きです。たまりません。

次回、ジャージャー麺を食べる、はず、です。

ごちそうさまでした。

こくぶでした。