続・日刊こくぶ現代

腐ってうがった斜めの目線ではなしをしましょう。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29

お昼は、シューマイ、ミニハンバーグ、ソーセージとほうれん草いため、玉子焼きでした。 チョコパイうまうま。 お晩は、肉じゃが、ミニ餃子、魚のすり身揚げたやつ、白ごはん、糠漬けでした。 アルフォートうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/28

お昼は、チョコパイとお好み焼きポテチでした。 お晩は、いなり寿司と白身魚のフライとたことキュウリの酢の物でした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/27

お昼は豆腐ぶっかけそばでした。 お晩は鶏肉のソテー、キャベツ、トマト、ポテトサラダ、きんぴらごぼう、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/26

お昼は明太ポテトパン、いちごジャムパンでした。 お晩はハンバーグ、キャベツ、トマト、ポテトサラダでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/25

お昼は、チキンナゲット、玉子焼きでした。 ピロシキうまうま。 お晩は、豚丼、かぼちゃの煮物でした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/24

お昼は、チキンカツ、ほうれん草と玉子のチーズ焼き、いんげんとソーセージのいためでした。 りんごパン、お味噌汁うまうま。 お晩は、焼き鮭、いりこ、煮物、糠漬け、玉子豆腐、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/24

お昼はソーセージといんげん、キャベツの味噌炒め、魚の甘酢焼きでした。 ウエハースうまうま。 お晩は、チキンカツ、トマト、キャベツ、丸天と揚げ出し豆腐の煮物、キュウリの糠漬け、白ごはんでした。 シュークリームうまうま。 ごちそうさまでした。 こく…

6/22

お昼は天そばでした。 ドトールのマンゴーミルクレープうまうま。 お晩は、もんじゃを食べました。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/21

お昼は、チキンナゲットを食べました。 お晩は、ハンバーグカレーとサラダでした。 ソフトクリームうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/20

お昼はピザトーストを食べました。 お晩はシーフードカレー、サラダ、納豆でした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/19

お昼は、とんこつヌードルとメロンパン半分を食べました。 夏ポテトうまうま。 お晩は、ネギトロ丼、魚の煮つけ、じゃがいものチーズ焼きでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/18

お昼は、チキンフィレと玉子焼き、ピーマンとソーセージのいためたやつでした。 グミうまうま。 お晩は、豚角煮、キャベツ、トマト、アジフライ、里芋といかの煮物、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/17

お昼は、ぶっかけそばととんぺい焼きでした。 果汁グミ、ガルボうまうま。 お晩は、牛丼、かぼちゃの煮物、いりこでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/16

お昼は焼きそばでした。 黒糖のお菓子うまうま。 お晩はとんぺい焼き、チキンナゲット、里芋の煮物、キウイフルーツ、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/15

お昼は魚のフライ、揚げシューマイ、玉子焼き、ピーマンのごまあえ、レーズンパンでした。 カントリーマアムうまうま。 お晩は鶏の照り焼き、トマト、キャベツ、揚げ出し豆腐、ココット、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/14

お昼はアップルパイとチキンでした。 かりんとううまうま。 お晩はオムライス、焼き鮭、じゃがいものマヨネーズ焼きでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/14

お昼は食パン一枚と納豆山芋ぶっかけそばでした。 ナチョスうまうま。ウエハースうまうま。 お晩は焼き鮭、茄子の煮物、ごぼうの煮物、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/12

お昼はレーズンパンでした。 お晩は魚の天ぷら、きんぴらごぼう、とうふ、納豆、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/11

お昼はジョイフルでチキンドリアと油淋鶏を食べました。 ドーナツうまうま。 お晩はオムレツ、かぼちゃ、キャベツ、トマト、ささみ煮たやつでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/10

お昼は魚のフライ、かまぼこ、揚げシューマイ、うずらのたまご、ソーセージ、インスタント味噌汁でした。 パルム、どんど焼き、ビーナッツせんべいうまうま。 お晩はささみ蒸したやつ、蒸しかぼちゃ、トマト、キャベツ、たまごわかめスープ、納豆、白ごはん…

6/9

お昼は玉子焼きとソーセージと肉巻きインゲンでした。 みるくかりんとううまうま。 お晩はかれいの煮つけ、こふきいも、ひじきの煮物、湯豆腐、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/8

お昼はスクランブルエッグ、クリームコロッケ、あんぱん、バナナパンを食べました。 お晩は鶏の香草焼き、トマト、キャベツ、ひじきの煮物、水餃子、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/7

お昼はとんかつとメンチカツとポテトサラダでした。 バナナパンうまうま。 お晩は肉じゃが、焼き鮭、魚の漬けたやつ、白ごはんでした。 シュークリームうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/6

お昼はつけめんとなすでした。 お晩はハンバーグ、キャベツ、トマト、ポテトサラダ、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/5

お昼はソーセージパンとせんべいでした。 お晩は焼き鮭、なすのチーズ焼き、ふきの煮物、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/4

お昼はせんべいを食べました。 お晩はトンカツ、キャベツ、トマト、ふきの煮物、枝豆豆腐、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/3

お昼はつけめんとスクランブルエッグを食べました。 お晩は鶏のチーズはさみ焼き、トマト、キャベツ、豚キムチ、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/2

お昼はチーズパンでした。 お晩は鶏の骨付き肉焼いたやつ、トマト、ナスのいためもの、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/1

お昼は玉子焼き、ハム、からあげでした。 お晩は魚のチーズフライ、トマト、キャベツ、白ごはんでした。 ミルクックうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/31

お昼は海鮮キムチヌードルでした。カントリーマアムうまうま。お晩はプルコギ、キャベツ、トマト、エビシューマイ、白ご飯でした。ごちそうさまでした。こくぶでした。