続・日刊こくぶ現代

腐ってうがった斜めの目線ではなしをしましょう。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーな気持ち

年明けにおみくじで大吉引くと大吉を引くためにその年の運を使い切ってしまった気持ちになります。いま、すごくブルーです。 こくぶでした。

きらきら

木村拓也さんの「いししっ」てかんじの笑い方が好きです。歳をとるごとのSMAPさんのことが好きになります…… こくぶでした。

のぶたぱわー!注☆入!

野ブタをプロデュースとかランチの女王のときの「素直で馬鹿だけどたまにすごく鋭いことを言う愛されキャラ」を演じていた山Pさんが好きです。 こくぶでした。

ぷんすこ

勝手に一年終わらせやがって!勝手に一年始めやがって!何の権限があってやってんだ!ふざけんな!わたしは許可してねーぞ!と「暦」とか「一年の概念」に対して怒ってます。ぷんぷん! こくぶでした。

ぬるり

どうしても「おめでとう」なんて言いたくなかった…素直になれなかった…ごめん…俺『2014年』のことがこんなに好きだったんだ…『2014年』が『2015年』になってから気づくなんて…遅い、遅すぎるよな…もっとちゃんと好きって言ってあげられたらよかったのに……も…

どっきどき

なんの脈絡もなく「ゆうべはお楽しみでしたね?」って言って誰かをドキマギさせたい。 こくぶでした。

痛い

3DS買ってごりごりにデコって痛DSにしたいでござる。 こくぶでした。

クッキー

どなたかわたしの口にチョコチップクッキーを突っ込んでください、 こくぶでした。

爆発

クローズエクスプロード、前作から監督変わったのに前作のキャラ出てきてすげえや!拳さん!ひさしぶり! こくぶでした。

イマイチ

うちの地元が田舎かそうでないのかイマイチ判断つかないのは最寄り駅が駅員さんがいる改札口と無人の改札口の二つあるハイブリッド駅だからなんだよなあ。 こくぶでした。

オールバック

小栗旬さんは私の中で「オールバックが似合う俳優五本の指」にランクインしてます。クローズのときのツーブロック?かわいかった。 こくぶでした。

ダック

どなたかわたしの口に北京ダックを突っ込んでくださいませんか、 こくぶでした。