続・日刊こくぶ現代

腐ってうがった斜めの目線ではなしをしましょう。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30

お昼はジャガイモとベーコンのチーズ焼き、チキンフィレ、ビスケットでした。 お晩はお寿司、サラダ、茶わん蒸しでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/28

お昼はチーズパンと回転焼きでした。 お晩は麻婆豆腐、大根とホタテのマヨネーズ和え、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/29

お昼は海鮮キムチヌードルを食べました。 お晩は鉄板焼き食べ放題でした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/27

お昼はソーセージいためを食べました。 回転焼きうまうま。 お晩はとんぺい焼き、焼き鮭、そらまめ煮たやつ、大根のつけもの、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/26

お昼はオムレツとチーズパンでした。 お晩はハンバーグ、キャベツ、トマト、やまいも焼き、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/25

お昼はソーセージパンでした。 お晩はたまねぎと空豆のかきあげ、ささみ揚げたやつ、きんぴらごぼう、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/24

お昼は親子丼でした。 さけるチーズスモークうまうま。 お晩は、なすとピーマンのいためもの、わかめといかの酢みそ和え、魚、チキンフィレでした。 パルムうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/23

お昼は冷やし担々麺を食べました。 お晩は親子丼と豚キムチでした。 ブラックモンブランうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/22

お昼は、チキンカツ、シューマイ、ごぼてんうどんを食べました。 マカロンうまうま。 お晩は、トンカツ、トマト、キャベツ、ポテサラ、鶏レバー、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/22

お昼はからあげ、いんげん、スクランブルエッグを食べました。 おみそ汁、シュークリームうまうま。 お晩は、チキンステーキ、トマト、キャベツ、ココット、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/20

お昼はわらび餅を食べました。 ぽんつくとか和菓子うまうま。 お晩は魚の甘酢かけ、あじの南蛮漬け、しらすかきあげ、かぼちゃ天ぷら、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。

5/19

お昼は豚しょうが焼きでした。 からあげうまうま。 お晩は回転寿司でした。ひかりものは美味いなあ、 ごちそうさまでした。

5/17

お昼は、とんこつヌードルを食べました。 ドーナツうまうま。 お晩は、あじの南蛮漬け、オムレツ、もやしといかと青紫蘇のいためたやつ、白ごはんでした。 やはり、ブラックモンブラン食べにくい、 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/17

お昼は、チャーハンと茹でソーセージを食べました。 クラッカーうまうま。 お晩は、ささみのフライとトマトとキャベツと水菜、かぼちゃのチーズ焼き、白ごはん、納豆を食べました。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/16

お昼は、トマトチリヌードルとからあげを食べました。 インスタントお味噌汁うまうま。小腹が減ったときちょうどいいですな。 お晩は、トンカツとキャベツとトマトとかぼちゃ焼いたやつと、タコとキュウリの酢の物、納豆たまごかけごはんでした。 ごちそうさ…

5/15

お昼は、ハンバーグ、ほうれん草の玉子とじ、ポテサラ、ゆでたまごを食べました。 ブラックモンブランうまうま。 お晩は、肉じゃが、焼き鮭、揚げ出し豆腐、エビシューマイ、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/14

お昼はカップそばとからあげを食べました。 わらび餅うまうま。 お晩はハンバーグ、キャベツ、ミニトマト、ポテトサラダ、ほうれん草とかいためたやつ、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/13

お昼はジャージャー麺をたべました。あとなんか肉のやつ。 お晩は鯖似たやつ、ほうれん草とツナのソテー、ホタテのバター焼き、いんげんの和え物、ジャガイモ焼いたやつ、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/12

お昼は自家製ピザトーストを食べました。マスタード塗ってあって美味しかったです。オールレーズン、いかフライうまうま。お晩はトンカツ、キャベツ、煮物、釜飯でした。ごちそうさまでした。こくぶでした。

5/11

お昼はスクランブルエッグでした。 アスパラビスケットうまうま。 お晩はハヤシライス、ちっさいソースカツ、サラダいっぱいでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/10

お昼はキムチと茹でたソーセージでした。あのキムチはやはりあっためた方がおいしいです。アスパラビスケットうまうま。お晩は豚のしょうが焼き、キムチ、茄子とトマトとベーコンのチーズ焼き、キャベツ、白ご飯でした。ごちそうさまでした。こくぶでした。

5/9

お昼は、ハワイアンヌードルとハンバーグでした。 生もみじ饅頭、ラスク、うまうま。とりつくねうまうま。 お晩は、煮魚、揚げ出し豆腐、卯の花和え、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/8

お昼はプルコギベイクの残り半分でした。 手作りラスク、うまい棒納豆味、うまうま。 お晩はハンバーグ、スパサラ、トマト、キャベツ、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/7

お昼はそうめんをごちそうになりました。おいしかったです。 コストコで試食いっぱい! プルコギベイクうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/6

お昼は、チーズパンひとくちと生協の海鮮キムチヌードルでした。 アスパラビスケットうまうま。 ドレッシングかけてレンジでチンしたお豆腐うまうま。 晩ご飯は鮭の焼いたやつ、かぼちゃの煮物、油揚げに納豆つめて焼いたやつ、山形土産の丸いこんにゃく、白…

5/5

お昼は、魚のフライと明太塩バターカップめんを食べました。 ラスク、クラッカー、ガトーレーズンうまうま。 お晩は、もやし炒め、ジャガイモのチーズ焼き、手羽先、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/4

お昼は、煮玉子おにぎりとサーモン巻を食べました。 グミとかトッポとかいろいろ。 お晩は、もちピザをごちそうになりました。おいしかったです。 黒ゴマプリンうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

5/ 3

お昼はジャージャー麺を食べました。カリカリコンソメうまうま。お晩は豚丼、たけのこの煮物、お味噌汁、ホタテのバター焼きでした。ごちそうさまでした。こくぶでした。

5/2

お昼はワンタンめんと煮卵おにぎりを食べました。カリカリコンソメうまうま。お晩は、オムレツ、アボカドサラダ、あじの南蛮漬け、白ご飯でした。ごちそうさまでした。こくぶでした。

5/1

お昼は牛肉、野菜炒め、冷凍ジャージャー麺を食べました。やっぱりこのジャージャー麺は美味しいです。カントリーマアム、ミニクロワッサンうまうま。お晩は、たけのこの煮物、焼鮭、冷凍グラタン、白ご飯でした。チョコアイス食べちゃった……ごちそうさまで…