続・日刊こくぶ現代

腐ってうがった斜めの目線ではなしをしましょう。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一話ではアネモネがまだ出てきません……

交響詩篇エウレカセブン 第1話 - YouTube こくぶでした。

富野監督のTシャツが気になりすぎます。

演技指導で“黒富野”がでた?『ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版』舞台あいさつ - YouTube こくぶでした。

女の子がかわいい。

富野由悠季が総監督!『ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版』予告編 - YouTube こくぶでした。

とってもかなしい☆

epiosde1-6ダイジェスト 100秒でわかる!機動戦士ガンダムUC [HD] [PlayStation®Store] - YouTube こくぶでした。

かっけー!

DOES 『「紅蓮」MV(テレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」OP曲)』 - YouTube わー!!DOESさーん!!なるとー!!NARUTOマンガ全巻持っとるけど最近全然ストーリーが頭に入ってこんです!!!! こくぶでした。

淫夢

いちご100%の主人公の男子になってクソかわいい女子からガンガンに迫られる夢なら昔に見たことがあります。 こくぶでした。

takoyaki

Takoyaki day!yeah! こくぶでした。

くっ

しゃみ。くっしゃみ。 パンティ&ストッキングwithガーターベルトのブリーフくんかわいくてくしゃみが止まりません。 こくぶでした。

ショート

とびきり美味しいいちごのショートケーキ食べたいですね。こくぶでした。

なんか今日、

暑いっすね…… こくぶでした。

小話・宇宙と雨

宇宙と雨窓の端に溜まった雨粒を撫でた。思ったよりも冷たくない。指が濡れただけ。ワンピースで拭う。水色の生地に水が染み込んだ所だけ濃い青になって、それが水色に戻っていくのはまだか、まだか。 「ごめん、」 彼が来た。遅刻のことならもう先にメールで…

暇すぎて

やるせないことがたくさんあって気分転換に日記を作り直してみました。 背景とかなんだか、さわやかでしょう?そうです、さわやかなブログなんです。 みなさんも一緒にさわやかになりましょう。 そんなドロドロしたものはドブに捨てて!ええ、そうですよ、あ…