続・日刊こくぶ現代

腐ってうがった斜めの目線ではなしをしましょう。

2015-01-01から1年間の記事一覧

10/16

朝は、茄子の炒め、とりつくね、うずらゆでたまご、ソーセージ、ポテトいためでした。 お昼は豚しゃぶパスタでした。 苺チーズケーキ、牛タン塩ポテトうまうま。 お晩はさといもの煮物でした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

10/10

朝はチーズトーストでした。 お昼はファミマの汁なし担々麺でした。 お晩はかつ丼、トマト、揚げ出し豆腐でした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

10/9

お昼は、ハム、ブロッコリー、玉子焼き、エビカツでした。 クロワッサンうまうま。 お晩は、焼きそば、さわらの塩焼きでした。 ハーゲンダッツかぼちゃうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/29

お昼はカルボナーラパスタでした。 お晩は煮魚、ピーマンのじゃこ炒め、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/28

お昼はトマトパスタ、ハム、コロッケ、玉子焼きでした。 ガストのパフェうまうま。 ごちそうさまでした。

9/27

お昼はトマトパスタでした。 お晩は豚しょうが焼き、トマト、キャベツ、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/27

お昼は豚汁うどんを食べました。 お晩はかぼちゃのチーズ焼き、オムライスでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/25

お昼は白身魚フライ、茄子炒め、玉子焼きでした。 お晩はミートドリア、油淋鶏でした。 ガルボミニうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/24

お昼は麻婆春雨、骨付きチキン揚げたやつでした。 かたあげポテトうまうま。 お晩は茄子炒め、白身魚フライ、キャベツ、トマト、納豆、白ごはんでした。 チョコレートうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/23

お昼はトムヤムクンヌードルと抹茶メロンパン半分とチョコロールケーキでした。 お晩は麻婆春雨、骨付きチキン揚げたやつ、キャベツ、白ごはんでした。 チョコレートうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/22

お昼はうどんと鶏肉焼いたやつでした。 お晩は肉じゃが、さんまの塩焼き、いかの煮物、白ごはんでした。 モナカアイスうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/21

お昼はコロッケとランチパックたまごでした。 あんぱんうまうま。 お晩は鶏焼いたやつ、コロッケ、キャベツ、コーンスープ、白ごはんでした。 おはぎうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/20

お昼はカップ焼きそばでした。 お晩はコロッケ、キャベツ、トマト、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/19

お昼はぎょうざと山芋焼きでした。 クラッカーうまうま。 お晩はカレーライス、サラダ、揚げ魚の甘酢煮でした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/18

お昼はとんぺい焼き、ピーナッツバターパンでした。 ランチパックツナうまうま。 お晩は友人宅でじゃがいもガレット、にがうりの味噌炒め、ちらし寿司をいただきました。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/17

お昼はあんパンを食べました。 お晩はとんぺい焼き、焼き魚、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/16

お昼はしょうが焼き、スクランブルエッグ、はちみつバタートーストでした。 レーズンマーガリンパン、うまうま。 お晩は焼き鮭、ごぼうの煮物、たまごとじゃがいもとべーこんとたまねぎのマヨネーズ焼き、白ごはんでした。 チョコうまうま。 ごちそうさまで…

9/15

お昼はチーズ玉子焼き、とりからあげでした。 お晩はしょうが焼き、コロッケ、キャベツ、トマト、白ごはんでした。 パルムうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/14

お昼は目玉焼き、野菜ハンバーグ、チーズトーストでした。 お晩は魚肉焼いたやつ、キャベツ、トマト、タコとキュウリの酢の物、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/13

お昼はどん兵衛の天ぷらうどんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/12

お昼はきのこパスタでした。 カントリーマアム、栗饅頭、ピッツァうまうま。 お晩は、がんもどき、しらたき、グラタン、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/11

お昼は野菜ケチャップ炒め、鮭、ハンバーグ、もやし炒め、コーンマヨトーストでした。 カントリーマアムうまうま。どらやき、まるぼうろうまうま。 お晩は鶏の照り焼き、キャベツ、トマト、ジャガイモのチーズ焼き、白ごはんでした。 パルムうまうま。 ごち…

9/10

お昼はビーフシチュー丼チーズのせでした。 抹茶メロンパンうまうま。 お晩は焼き鮭、水餃子、ほうれん草もやしベーコン炒め、白ごはんでした。 カントリーマアムうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/9

お昼はチーズトースト、鶏唐揚げ、ソーセージとほうれん草の玉子炒めでした。 お晩はビーフシチュー、鯖味噌缶、茶わん蒸し、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/8

お昼は野菜ハンバーグ、白身魚フライ、レーズンパン、冷やし塩ラーメンでした。 お晩は鶏ささみの唐揚、マカロニサラダ、納豆、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/7

朝はチャーハンとハンバーグでした。 お昼はチーズパン、練乳パンでした。 お晩は野菜ハンバーグ、キャベツ、トマト、みそ野菜炒め、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/6

お昼はパンとレンコンの煮物とソーセージでした。 かたあげポテトのりしおうまうま。 お晩はオムレツ、魚煮たやつ、じゃことピーマンいため、白ごはん、梅の実ひじきでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/5

お昼はあさりパスタを食べました。 エアリアル、チョコうまうま。 お晩はじゃがいもとたまねぎとたまごとベーコンのマヨネーズ焼き、鶏レバー、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/4

お昼は辛い麺を食べました。 マロンティラミスパフェうまうま。 お晩はお寿司でした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

9/3

朝は鶏の照り焼きを食べました。 お昼は鶏の唐揚げでした。 梅ヶ枝餅うまうま。 お晩はミートドリア、ピザ、さつまいもスティックでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。