続・日刊こくぶ現代

腐ってうがった斜めの目線ではなしをしましょう。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

お昼は野菜炒め、ソーセージといんげん炒めでした。 レーズンパンうまうま。 お晩は魚のてりやき、揚げ出し豆腐、かつおのたたき、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/29

お昼はあさりパスタでした。 お晩はチキンチーズカツ、肉野菜炒め、キャベツ、トマト、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/28

お昼はアップルパイとファミマのハムチーズトルティーヤを食べました。 ホットケーキうまうま。 お晩はオムレツ、焼き鮭、ほうれん草と桜エビのおひたし、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/27

お昼はカレーを食べました。 お晩はカレー、からあげ、トマト、キャベツでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/26

お昼はUFO明太を食べました。 お晩はカレーとサラダでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/25

お昼はきつねうどんを食べました。 からあげうまうま。 お晩は豚丼と茄子を焼いたやつと丸天と白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/24

お昼はぶっかけそばとスクランブルエッグ、ポテトのゆかり和え、玉子入りミートボールでした。 パルムうまうま。練乳パンうまうま。 お晩は魚のカレー焼き、じゃがいもと豚肉炒め、冷奴、白ごはんでした。 抹茶アイスうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶ…

7/23

お昼は、ソーセージとパプリカの炒め、コーンクリームコロッケでした。 薄皮あんぱんうまうま。 お晩は、鳥の天ぷら、チーズコロッケ、トマト、キャベツ、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/22

お昼は醤油カップラーメンを食べました。 お晩はチャーハンでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/21

お昼はサイゼリヤのチョリソーとあらびきソーセージとポテトと野菜炒めとイカのピザを食べました。 ラズベリースムージーうまうま。 お晩は肉じゃが、ごぼうの煮物、魚の煮つけ、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/20

お昼はトマトカレーを食べました。 かたあげポテトうまうま。 お晩はカボチャのチーズ焼き、なんか魚肉の揚げたやつ、キャベツ、トマト、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/18

お昼はコーヒーと食パンでした。 お晩は豆腐ハンバーグ、ミニトマト、キャベツ、レバー、えんどうの和え物、白ごはんでした。 パルムうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/17

お昼はかぼちゃとソーセージのチーズ焼き、トンカツ、目玉焼きでした。 アスパラビスケットうまうま。 お晩は豚キムチ、チキンナゲット、プチトマト、キュウリの糠漬け、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/17

お昼は玉子焼きとコロッケでした。 お晩はトンカツ、トマト、キャベツ、ジャガイモのソテー、アボカドサラダ、納豆、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/15

お昼はチキンとソーセージを食べました。 アスパラビスケットうまうま。 お晩は冷やし中華でした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/14

お昼は、しょうが焼き、目玉焼き、コロッケ、ほうれん草とソーセージいため、ぶっかけそばでした。 お晩は、ピーマンの玉子詰め、キャベツ、トマト、魚の天ぷら、磯辺揚げ、小魚の佃煮、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/13

お昼は、牛肉と玉ねぎと丸天いため、玉子焼きでした。 お晩は、しょうが焼き、キャベツ、トマト、冷奴、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/12

お昼はカップうどんを食べました。 お晩はハンバーグ、アボカドサラダ、白ごはんでした。 うまい棒めんたいうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/11

お昼は、オムレツ、ソーセージを食べました。 アスパラビスケットうまうま。 お晩は、バジルソースパスタ、巻きずしでした。 クラッカーうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/10

お昼は、チキンナゲット、ソーセージ、玉子焼きでした。 アスパラビスケットうまうま。 お晩は、焼き魚、ピーマンのいためもの、オムレツ、玉子豆腐、キムチ、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/9

お昼は、からあげ、じゃがいも、カップ蕎麦でした。 お晩は、ミックスピザ、明太子スパゲッティ、ごぼうの唐揚を食べました。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/8

お昼はトンカツ、シューマイ、玉子サラダでした。 ぽんつくと道後ひびきうまうま。 お晩はサバの味噌煮、ひじきの煮物、じゃがいもと鮭フレークの和え物、白ごはんでした。 シュークリームうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/7

お昼はざるそばを食べました。初めて蕎麦湯を呑みました。 まっちゃのシフォンケーキうまうま。 お晩は、トンカツ、ゆでソーセージ、焼きジャガイモ、トマト、キャベツ、コーン、ひじきの煮物、白ごはんでした。 なんか細長いチーズケーキうまうま。 ごちそ…

7/7

お昼は、ほうれん草のオーブン焼きとポテトを食べました。おにぎりももらいました。おいしかったです。 お晩は、魚揚げたやつ、かぼちゃとごぼうとちくわの天ぷら、たまねぎとグリーンピースのかきあげと白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした…

7/5

お昼は、やきそばとたこやきみたいなお好み焼きでした。 さやえんどうスナック、アスパラビスケットうまうま。 お晩は、お好み焼きの残り、ナスとトマトのチーズ焼き、蒸しささみ、トマト、キャベツでした。 ココナツビスケットうまうま。 ごちそうさまでし…

7/4

お昼はハム玉子サンドと焼きそばサンドを食べました。 さやえんどうスナックうまうま。 お晩は焼き鮭、野菜炒め、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/3

お昼は生もみじまんじゅうを食べました。 グラノーラクッキーうまうま。 お晩は牛丼でした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/2

お昼は、シューマイ、豚肉焼いたやつ、ピーマンとソーセージのいためもの、玉子焼きでした。 薄皮あんぱんうまうま。 お晩は、オムライス、チキンナゲット、キャベツ、トマト、ナスのチーズ焼きでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

7/1

お昼はセブンイレブンの冷やし中華を食べました。 薄皮あんぱんうまうま。 お晩はロールキャベツ、小魚揚げたやつ、サラダ、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

6/30

お昼はうずらの卵、ソーセージ、一口餃子、魚のすりみをあげたやつでした。アルフォートうまうま。やぶれまんじゅううまうま。お晩は白いロールキャベツ、ベーコンポテト炒め、納豆、白ご飯を食べました。ごちそうさまでした。こくぶでした。