続・日刊こくぶ現代

腐ってうがった斜めの目線ではなしをしましょう。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30

お昼は焼きそばパン、ハヤシライス、ソーセージを食べました。 あんぱんうまうま。 お晩はトンカツ、キャベツ、トマト、じゃがいもふらい、かぼちゃ、お揚げの煮物、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/29

お昼はカレーうどんを食べました。 お晩はハヤシライス、ハムサラダでした。 ハーゲンダッツのシチリアンレモンパイうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/28

お昼はハム、焼き魚、ミートボール、ナスのチーズ焼き、からあげでした。 フレンチトースト、クロワッサン、チョコレートうまうま。 お晩はハンバーグ、キャベツ、ポテトサラダ、トマト、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/27

お昼はバター醤油ごはんを食べました。 お晩は鶏の香味焼き、キャベツ、トマト、ナスのチーズ焼き、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/26

お昼は魚肉ソーセージ、魚の白身フライ、玉子焼きでした。 メロンパンうまうま。 お晩は野菜の豚肉巻き、キャベツ、トマト、キウイフルーツ、じゃがいも炒めたやつ、冷奴、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/25

お昼はレーズンパン、カレーまぜ麺、茶わん蒸しを食べました。 お晩は魚の煮物、かぼちゃとベーコンのチーズ焼き、揚げ出し豆腐、白ごはんでした。 パルムうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/24

お昼は塩パン、冷やし中華みたいなごまだれそうめんでした。 しみチョコうまうま。 お晩は豚キムチ、ミニ餃子、魚の照り焼き、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/23

お昼はカップ蕎麦、カレーパン、ベーコンパン半分を食べました。 チートスバーベキュー味うまうま。 お晩は冷やし中華でした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/22

お昼はロールパン、ししゃも、オムレツを食べました。 お晩はチキン南蛮、キャベツ、トマト、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/21

お昼はきつねうどん、魚肉ソーセージ、鮭のフライ、もやしたまご、鶏ささみ、ロールパンを食べました。 ミニドーナツうまうま。 お晩はオムレツ、鶏ささみ、トマト、キャベツ、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/20

お昼はチーズトーストを食べました。 お晩は野菜炒め、牛肉焼いたやつ、鶏レバー煮、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/15

お昼はにゅうめんを食べました。 お晩はハンバーグ、キャベツ、キュウリ、トマト、ハム、ゆで卵、ジャガイモのソテー、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/14

お昼はカップ焼きそばとからあげを食べました。 お晩はうどんでした。 チョコケーキうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/13

朝は食パンを食べました。 お昼はそうめんでした。 お晩はカレーライスと魚の塩焼きとサラダでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/12

お昼はスティックパンとサンドイッチを食べました。 和びすけうまうま。 お晩はナスのチーズ焼き、魚のタレやき、イカの煮物、白ごはんでした。 チョコアイスうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/11

朝はとろろそば、 お昼は買った冷やし中華、 お晩は自家製冷やし中華でした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/10

お昼はあんぱんを食べました。 蒸しパンうまうま。 お晩は焼き鮭、レンコンの煮物、揚げ出し豆腐、白ごはんでした。 パルムうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/9

お昼は野菜肉巻きと栗パンとくるみパンでした。 お晩はからあげ、磯辺揚げ、トマト、キャベツ、スパサラ、白ごはんでした。 MOWバニラうまうま。 こくぶでした。

8/8

お昼は、ぶっかけそうめんとパンとピロシキを食べました。 お晩は、野菜の豚肉巻き、トマト、キャベツ、じゃがいもソテー、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/6

お昼は玉ねぎ炒めとソーセージを食べました。 ピーナッツバターサンドうまうま。 お晩は厚揚げと鶏肉の煮物、春雨の和え物、魚の照り焼き、冷奴、白ごはんでした。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。

8/4

お昼は蒲焼ソース焼きそばを食べました。 お晩はトンカツ、キャベツ、トマト、マカロニサラダ、ししゃも、白ごはんでした。 ふんわりカスタードうまうま。 ごちそうさまでした。 こくぶでした。