続・日刊こくぶ現代

腐ってうがった斜めの目線ではなしをしましょう。

ばりぼー!

バレーボール選手の何が素晴らしいってあらゆる種類のサポーターですよね。あれもひとつの絶対領域。女子も男子も。サポーターを装着する仕草がいいなあ……あとユニフォームの上にジャージ着てるのを練習前試合前に脱ぐのとかもドキドキします。バレーボールのユニフォームって良いんだよな……バスケとかと違ってピタッとしてて筋肉の美しさがよくわかるから……バスケのはあれはあれで良いんですけどねチラリズム的な意味で。

バレーボールは全然できませんが、バレーボールの試合を観るのは大好きです。

こくぶでした。

 


『ハイキュー!!』少年ジャンプ公式PV 1,000万部突破ver. - YouTube